Showさんのおもちゃ箱

Category: ポルシェ  

たまには

朝は曇っておりましたが、集合時間になると驚くほど綺麗な青空となり
絶好のツーリング日和となりました。


ということで誘われたツーリングに行ってきました。



00060.jpg




00073.jpg




00053.jpg






秋の空は高く雲には到底手が届かないと思っておりました。




でも、ここまで登ってくると雲が目の高さにあってものすごく早く流れていきます。

気温は低く風もありとても寒いです。




00079.jpg










このあたりは背の高い樹木は生えておりません。




089.jpg




レストハウスから続く遊歩道を上り詰めるとそこから見えるのは白根山の火口通称、湯釜です。





00082.jpg











綺麗ですね。


綺麗だけれど魚は住めない程の酸性湖(Ph1の世界一酸性の湖だそうです。)
火口湖には鉄イオンや硫黄の微粒子などが溶け込んで光の屈折を独特な塩梅に変えているためこのようにエメラルド色に見えます。

以前はもっと近くまで行くことが出来ましたが今はこの距離までのようです。

もっと近くまで行ってみたかったですね。








DVC99.jpg





000999.jpg








ツーリングに行ってきたお話しでした。





Newer Entryカルマン100台ミーティング

Older EntryGO!GO!GO!

 

Comments
Edit
美しい風景を見て、とても綺麗な空気を吸った気持ちになりました。
昨日、今日もきっと素晴らしい景色の中で仲間の皆さんと過ごされて良かったですね
Edit
まるみっつ様
行ってまいりましたよ。
今日早起きしてですね。
富士山も綺麗でしたし、赤の57さんにも、TJさんにも会いましたよ。
またあとで記事にしますね。
Edit
無事にご帰宅のようですね!! TJも先ほど帰宅しました♂ お会いできて嬉しかったです^^
Edit
TJ様
昨日はお疲れ様でした。
こちらもお会いできて嬉しかったです。
またいつかお会いしましょうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >