Showさんのおもちゃ箱

Sort by 12 2011

Category: 日記  

もうすぐ

こうして寝て

コロ


夢なんかみたりしてさ

コロ


起きれば正月だい。

コロ

新しい年になったからといっても前の日からの続きで何かが変わる訳でもないけどね。



Category: 日記  

ダイヤモンドとは程遠い

さて、またしてもShowさんはマニトウで苦しめられました。ただしShowさんの場合どういうわけかレントゲンやエコーを駆使しても実物のマニトウを確認することは出来ませんでした。
粉のように小さいのか、既に排出されてしまったのか、そんなところです。

ボルタレンサポ

痛みも無くなればどうということはありません。
無駄にお金を使ってしまったような気がして残念です。
医療費3割負担の身では大きな出費です。
医療費が掛かり大きな出費と感じましたが、毎年健康保険料を支払っております。
その額は今回窓口で払った額より遥かに多いものです。
これまでの人生で医者に掛かった回数とか考えるとどう考えても保険料のほうが多く収めています。

この国民から集めた保険料が多くの病気で苦しんでいる方々の御役に立てていること、また将来自分が大病をしたときのためと思えば何の文句もありません。
でもね、現実は高度医療は保険適用外だとか馬鹿厚生省の認可しない薬は適用外だとか、そういうのはやめてもらいたいです。
そういうところにこそ保険を厚く充てて欲しいと思うんです。

洟がたれてきたら医者に行き、疲れたら医者に行き、かすり傷で医者に行き、シップを貼りに医者に行く。
こういうところを保険適用外にして貴重な保険料を有効活用して欲しいと切に願います。



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >